ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2017年06月21日

神戸市ふるさと納税リーフの配布にご協力くださる方を募集しています。

みにゃさま こんにちは。

神戸市では「ふるさと納税で猫をしあわせに」をテーマに、ふるさと納税でいただいた寄附を「動物愛護支援事業」に活用しています。

具体的には、保護猫のミルクボランティア支援、不妊去勢手術、健康管理や、神戸市人と猫との共生推進協議会の繁殖制限事業などに活用し、譲渡活動の推進と、殺処分の削減を目指しています。(⇒ 神戸市人と猫との共生協議会


フェリシモ猫部は、この活動を支援するため、神戸市ふるさと納税の返礼品に商品を提供しています。(⇒  ふるさと納税の詳細


現在、この活動をPRする「神戸市のふるさと納税で猫をしあわせに」のリーフレットを制作しているのですが、これを100枚単位で置いてくださるお店や、社員に配布してくださる企業さまを探しています。時期は7月中旬からの予定です。

リーフ配布にご協力いただける方がいらっしゃいましたら、下記のURLのお問い合わせフォームより、
・おなまえ(必須)
・eメールアドレス(必須)
・配布いただける場所
・期間
・配布可能な部数
を、分かる範囲で結構ですので、ご連絡をお願いいたします。
担当者が折り返しご連絡いたします。

⇒  お問い合わせフォーム

※ご連絡が遅くなる場合がございますが、ご了承くださいませ。
※お問い合わせいただける方は、100枚単位で配布可能な事業者さま、企業さまに限らせていただきます。
※今回ご連絡いただくのは「その他の企業情報について」のお問い合わせフォームとなっています。

kobe-1.jpg
※昨年のリーフサンプル。裏面は返礼品の紹介をしています。

殺処分削減を目指す神戸市の取り組みに、多数ご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
みにゃさまのご応募をお待ちしております!


  • ツイート
  • いいね!