ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

岩津さんに聞く!

2017年06月26日

7月15日 西宮ガーデンズ店でアニマルコミュニケーター岩津さんに聞いてみよう ~「猫を迎え入れるための心の準備と接し方」

みにゃさまこんにちは。
フェリシモ猫部スタッフです。

今回は、7月15日に阪急西宮ガーデンズで開催する岩津さんワークショップのご紹介です。
最後に猫さんからのメッセージもありますので、遠方の方もチェックしてみてくださいね。



猫はあなたの気持ちや言葉をちゃんと理解しています。
そんな猫は、あなたに何を伝えようとしているのでしょう?

猫からのメッセージを理解できる飼い主になるための第一歩を、『猫があなたに伝えたいこと』の著者・アニマルコミュニケーターの岩津麻佳さんに教わりましょう。

nekogaanatani.jpg

今回のワークショップでは、猫をこれから飼う人、飼いたいと思っている人、また飼い始めたばかりの人 など、猫を飼うことが初心者の方のために「猫を迎え入れる心の準備と接し方」などを中心に岩津さんにお話いただきます。
猫を飼っている人に多い「あるある」など例を挙げてわかりやすく教えていただきます。
後半は、参加者のみなさまとの座談会形式で、ご質問にもお答えいただきます。

短い時間ではありますが、愛猫とコミュニケーションするヒントを岩津さんからたっぷり学びましょう!


フェリシモ猫部 西宮ガーデンズ店 ワークショップVol.4
アニマルコミュニケーター岩津麻佳さんに教わる
「猫を迎え入れるための心の準備と接し方」
日時:2017年7月15日(土)
1部:14:00~15:00
2部:15:30~16:30
場所:フェリシモ猫部 西宮ガーデンズ店内 西宮市高松町14-2
阪急西宮ガーデンズ北モール1F
定員:各回7名
参加費:おひとりさま 2,000円(税抜価格)

※事前受け付けは終了しましたが、当日参加も可能です。
当日、店頭にてスタッフにお声掛けください。


今年の4月生まれの兄妹から、みにゃさまへのメッセージです。
「いつも優しく笑っていてください。笑顔を見ると安心します。」(男の子)
20170623-001_R-2.jpg


「人間と暮らすにはいろいろなルールがあると聞きました。優しく教えてください。」
(女の子)
20170623-002_R.jpg





【お知らせ】
岩津さんがあなたのご自宅に訪問して、動物と対面でアニマルコミュニケーションを行い、その様子を当ブログ上で記事にさせていただきます。(プライバシーは守られます)

あなたも、岩津さんを通じてペットとコミュニケーションしてみませんか? 
費用は90分以内¥8,000 +神戸からの交通費(実費) となります。(※交通費を除く全額が岩津さんのご厚意により動物愛護団体に寄付されます。)

詳細は、応募フォームをよくご確認の上ご応募ください。応募者多数の場合は抽選となります。奮ってご応募ください!⇒ 応募フォームはコチラ。
※当選の場合はご応募から約1ヵ月以内にご連絡いたします。

※岩津さんへのお仕事の依頼や、お急ぎの方は岩津さんまで直接ご連絡ください。
お問い合わせ先はこちら⇒animal communication & spiritual counseling
※こちらからお問い合わせいただいた場合は、猫部ブログの取材対象にはなりません。


nekogaanatani.jpg

連載が書籍になりました。
猫があなたに伝えたいこと』(イースト・プレス)好評発売中。


一部の電子書店にて配信が開始されました。

■配信が開始された電子書店(一部予約段階の書店もございます。)

Amazon Kindle
BookLive!
honto
楽天Kobo
・Apple
(iTunesのブック もしくは iBooksアプリのStore から)
紀伊国屋書店BookWeb
ebookjapan



写真

アニマルコミュニケーター岩津さんに聞く!

岩津 麻佳

2014年、ひょんなきっかけからアニマルコミュニケーターとしての活動を開始。落ち着いた語り口と外見からは裏腹に、動物たちのエピソードを時にユーモア交えて語ってくれます。

HP

  • ツイート
  • いいね!