ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

がい子の猫4コマ

2017年06月14日

勝負


0614_gaiko_01.jpg




0614_gaiko_02.jpg



がい子さん×フェリシモ猫部というタッグに
「まことに~?」と驚かれた方も多かったようですね。
猫好き同士はノーボーダーですよ!(猫部担当O)


写真

がい子と猫と、時々ばあちゃん

がい子くじん

鹿児島でばぁちゃんと猫と一緒に暮らしているインターネット落書きおじさん。最近の悩みは寝てる時に猫が腹の上に乗る事。

  • ばあちゃん
    ばあちゃん米寿を迎えた祖母。
    犬しか飼った事が無いので、猫も犬と同じことが出来ると考えている。
  • 猫/ミーコ
    猫/ミーコ2011年5月生まれ。
    拾った猫なので誕生日は推定。液状オヤツが弱点。

X

Pixivぺージ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

ミーコちゃんおりこう・・・!

by しゅが夫 2017-06-15 02:17

センス抜群ですね。ハンコみたいな顔なのにとてもかわいい

by ねずみ2 2017-06-16 23:16

猫ちゃんは実はとても賢くて、人間の子供一歳くらいの知能があります^^
我が家も、猫は躾をする必要はないの教えませんがお座り・お手など教えれば覚えますよ!(元動物系専門学生より)

by カジ 2017-08-31 23:06