ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2017年05月19日

『ころころコロニャ』の自己紹介

こんニャちは。
はれてフェリシモ猫部に入部にすることにニャった『ころころコロニャ』です。
自己紹介をします。

0519manga_1.jpg

ちょっと人見知りな性格なので、ドキドキしていますが
よろしくおねがいしニャす。

コロニャを猫部に呼んでくれた『猫部長』
フェリシモ猫部のリーダーなんだそうです。
本気モードになるとメガネをかけるとか...?

0519manga_2.jpg

コロニャと猫部長による 猫による猫好きのためのグッズとは?
次回につづくニャ・・・・!

●ころころコロニャTwitter
https://twitter.com/corocorocoronya

●ころころコロニャInstagram
https://www.instagram.com/corocoro_coronya/


フェリシモ猫部との出会い


  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

コロニャはじめまして! これから楽しみにしてるね。

by しましま 2017-05-19 21:03

コロニャにゃん&部長にゃんは可愛い~ニャン(〃ω〃)コロニャにゃん&部長にゃんグッズ(例えばぬいぐるみやネックストラップにゃど)出にゃいかにゃ~?(笑)(〃ω〃)♪

by トラニャンコ 2017-05-19 23:09

コロニャ初めまして!
私もコロニャと一緒で人見知りだよ
よろしくね!

by コロニャ大好き 2017-06-03 16:14

最後のコマの部長の腕が気になって仕方ないにゃ

by しまにゃ 2017-06-06 10:13