ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2017年05月15日

猫がかくれんぼ♪着心地バツグンのパジャマ

みにゃさま、こんにちは。

猫部では「フェリシモキッズ×猫部 お花柄の中に猫がひそむパジャマ〈レディース〉の会」「フェリシモキッズ×猫部 お花柄の中に猫がひそむパジャマ〈ガールズ〉の会」の販売を開始しました。

20170511103001.jpg

親子おそろいで楽しめるパジャマは、綿100%のフライス素材。
ほどよく伸縮性があってやわらかな着心地です。
衿やボトムの裾はゴムなので、着替えもらくちん。
子どもはもちろん、おとなもうれしいですよね♪


1705kmon_ka_421516,460854_i.jpg

そしてプリントは一見、小花柄。
どこに猫が?ということでよ~く見ると・・・
花束の中に!猫がこっそり隠れているんです。


20170511102739.jpg

ちょっぴりツンデレな表情の猫がかくれんぼするようにお花の中に混じっています。
なかなかパジャマに着替えないお子さんも
「おそろいの猫のパジャマを着よう」と誘えば、喜んで着替えてくれるかも!

これからの季節、着心地のよいパジャマは快眠にかかせません。

猫と一緒にここちよい眠りを味わってくださいね。

フェリシモキッズ×猫部 お花柄の中に猫がひそむパジャマ〈レディース〉の会
月1着 ¥3,900+税
(うち117円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。)
⇒ お申し込みはこちら

フェリシモキッズ×猫部 お花柄の中に猫がひそむパジャマ〈ガールズ〉の会
月1着 ¥2,900+税
(うち87円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。)
⇒ お申し込みはこちら


  • ツイート
  • いいね!