ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2017年03月24日

フェリシモ猫部VISAカード 提携先募集のお知らせ

570nekobucard.jpg

みにゃさま、こんにちは。

フェリシモ猫部では「フェリシモ猫部VISAカード」の提携先を募集いたします。

・猫に関連する施設・サービス
・店名に「ネコ」がついている施設・サービス
・看板猫がいる施設・サービス
・猫と関係ないが、「フェリシモ わんにゃん基金」を応援したい
などで、カードの提示または利用で特典をご提供いただける事業者さまを募集しています。

特典内容は、割引き、プレゼント、無料延長など、どういったものでも結構です。
提携先は、フェリシモ猫部VISAカードのホームページや、フェリシモ猫部のブログ、SNS等で、情報を掲載させていただきます。

※提携料、情報掲載料は無料です。特典の負担は貴社・貴団体にてお願いいたします。
※提携にあたっては審査がございます。ご応募いただいた後1ヵ月以内に株式会社フェリシモまたは三井住友カード株式会社よりご連絡させていただきます。
※ペットの生態販売に関わる施設・サービスとは提携を予定しておりません、あらかじめご了承ください。

ぜひ、ふるってご応募ください!

⇒ 応募フォームはこちら
※一次募集締め切り:2017年4月9日(日)


☆フェリシモ猫部VISAカードとは?

フェリシモ猫部と三井住友カードが提携して発行している、お買い物で猫助けができるクレジットカード。カード利用金額の0.12%(わんにゃん%)が、「フェリシモ わんにゃん基金」として、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。(⇒ 支援先一覧

カード利用に応じて三井住友カードから寄付される仕組みなので、支払金額に上乗せなく、いつものお買い物が猫助け、犬助けに変わります。たくさんの方にご利用いただき、日本の動物福祉環境が少しでも向上することを祈っています!

さらに、1,000円で1ポイントのワールドプレゼントや、利用金額に応じた猫部からのプレゼントなど、お得な特典も充実。提携特典第1号として、カード提示で保護猫カフェ「ネコリパブリック」の15分無料延長特典もあります。

入会金は無料。年会費は初年度無料、2年目以降は、前年1回以上の利用で無料となります。かわいいクレジットカードで、持っているだけでもテンションが上がりますよ!
知らなかった、という方はぜひチェックしてみてください。

nekobuvisa2.jpg

⇒ フェリシモ猫部VISAカードの詳細はこちら


  • ツイート
  • いいね!