ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2017年03月24日

「さりげなく猫」な、アクセサリー作りました。

みにゃさまこんにちは。

「猫は大好きだけど、あからさまな猫モチーフは恥ずかしくて持てない」
「いやもう猫まみれ過ぎて、これ以上盛ると全身猫になっちゃいます」
なんて思ってる方はおられませんか?

そんなあなたに、おすすめしたいアクセサリーを作りました。

■ちょっと大人なプチ猫ピアス
20170322-5.jpg
1組 1,000円+税

まずは、「あら、よく見たら猫なのね」と、気づいてもらえるとうれしくなる、ものすごくシンプルなプチピアス。

コーデに迷う忙しい朝など、こういうアクセがひとつあると本当に便利。
お財布にもやさしいお値段です。



■ちょっと背伸びなプチ猫チェーンイヤリング
20170322-4.jpg
1組 1,300円+税

同じモチーフを使ったイヤリングは、チェーンで下がるタイプにしています。
社内のおしゃれな若手男性が「かわいいですね!」と言ってくれましたよ♪



■ちょっとレディーなプチ猫ブレスレット
20170322-3.jpg
1本 1,000円+税

同じモチーフのブレスレット。
こちらもプチプラなので、ちょっとしたプレゼントにいかがでしょう?
繊細なチェーンが手元にあると、ちょっとしたしぐさに気を遣うようになるから不思議です。



■猫顔シルエットが胸もとを飾るネックレス
20170322-2.jpg
1本 1,700円+税

ちょっとさみしいかな、と心配なコーデこそ引き立ててくれるネックレス。
どんなお洋服にも合わせやすく、アジャスター付きだからお好みで長さ調整も可能です。



■猫顔シルエットが髪を飾るヘアゴム
20170322-2.jpg
1個 1,300円+税

リクエストをたくさんいただいていたヘアゴムもつくりました。

お出かけ気分の高まる春の装いに、ぜひプラスしてくださいね!


こちらの商品は、WEBと一部の猫部ショップ限定で販売しています。

<商品ページはこちら>

⇒ ちょっと大人なプチ猫ピアス

⇒ ちょっと背伸びなプチ猫チェーンイヤリング

⇒ ちょっとレディーなプチ猫ブレスレット

⇒ 猫顔シルエットが胸もとを飾るネックレス

⇒ 猫顔シルエットが髪を飾るヘアゴム

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

チェーンのイヤリングがピアスならいいのに…

by 有馬みゆき 2017-03-29 02:15

シルバーならほしいのに(TT)

by にゃん 2017-04-04 13:23

男性(じじぃ)用は「ニャイ」の??

by mao 2017-04-05 10:15