ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2017年03月23日

今年の日差し対策もこの傘で決まり!

みにゃさまこんにちは。

猫部のUVカット"ニャンブレラ"(晴雨兼用傘)は毎年大人気。
今年はリクエストにおこたえして、折り畳み傘バージョンが登場しました!
今回のおすすめポイントは、傘の開閉が簡単4ステップなところ。

20170322024456.jpg

デザインは、猫さんが起きてすぐに、「う~ん」と伸びをするポーズから始まり、トコトコと歩いて、ちょっと猫背になってから座って考える......という動きを影ニャーで表現。
あえて内側にレイアウトすることで、いつも一緒にお散歩している気分が味わえます。

20170322024512.jpg
赤いピコレースの縁取りもかわいい。

バッグの中に仕舞えるコンパクトサイズの折り畳み傘は、たたむときに骨をいちいちポキポキしなくてはいけないことが多いですよね。この行為がちょっと面倒くさくて、ついつい日傘をさすのをためらってしまいます。この傘は、その行為をなくしたタイプの骨の構造を採用したので、簡単4ステップで傘を開閉することができちゃいます。

<折り畳み傘の開閉を動画でチェック>


UVカット率も99%を実現。
今年も猫さんをお供に、いろんなところに楽しくお出かけしてくださいニャ。

20170322024507.jpg


開閉スムーズ UVカットニャンブレラ〈晴雨兼用傘〉
1本 \5,400+税 (うち162円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。)

⇒ お申し込みはこちら



  • ツイート
  • いいね!