ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2017年03月14日

新登場!パカっと外して飾れる!「にゃまいき猫はがき」

みにゃさま、こんにちは。

今日ご紹介するのは、猫部がセレクトしたおすすめの猫雑貨「にゃまいき猫はがき」です!

20170309095918.jpg

にゃまいき猫はがきとは・・・
生意気だけど憎めない、ツンデレ猫のスタンド付きはがき。
猫を台紙から取り外すだけで、どこでも簡単に飾れる、ニャンだか嬉しいはがきです。

にゃん賀状などでもおなじみの、株式会社グリーティングワークスさんの【かざレターシリーズ】の新商品です。

はがきは全4種類、生意気なセリフ付き。
猫ちゃんたちのツンとした表情が憎めないかわいさです。
20170309105901.jpg (左から)
①ミケ 「・・・にゃんか言った?」
②チャシロ 「フム・・・にゃるほど。」
③シロクロ 「そんなのしらにゃーい。」
④サバシロ 「最近、どうにゃんだね?」

image3.jpg
送り方は簡単♪
宛名面に手書きのメッセージを書いて、82円切手を貼るだけで、送ることができます。

image4.jpg
届いたら台紙からパカっと取り外すだけ!
厚みがあって丈夫なので、簡単に飾ることができます。
メッセージと一緒にお部屋に飾れるので、喜ばれること、間違い無し!

是非、猫好きさんへのお手紙にご活用ください♪


にゃまいき猫はがき(スタンド付きはがき)
1枚 ¥500(+8% ¥540)
※郵便物25g以下なので82円で郵送可
※この商品は、お申し込みただいた月だけお届けします。
※販売価格の1%は、動物保護活動に寄付されます。

⇒ お申し込みはこちら



  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

りんりん先生のカワイイTシャツもいいですが、あまりにもカワイすぎて、私には似合いません。ちよだニャンとなる会のTシャツみたいに、カワイすぎないTシャツを作ってください。

by 馬場智恵子 2017-03-14 12:20