ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2017年03月09日

一緒にだるまさんが転んだ

sakuraneko912.jpg
公園の仕切りの向こうに仲良しさくら猫さんたちがいらっしゃいます。

sakuraneko913.jpg
すきを見てキジトラさんが近づいてきます。
だるまさんが転んだ状態です。

sakuraneko914.jpg
黒猫さんも始動ッ!

sakuraneko915.jpg
仕切りをくぐって進出してきます。

sakuraneko916.jpg
そしてまた合流。
ほんとに仲良しなんですねb

sakuraneko917.jpg
黒猫さんが先にゴールに到着です。
さあ、ご飯を食べましょう!

sakuraneko918.jpg
だるまさんが転んだが終わったのでキジトラさんも普通に歩いてきます。
仲良しさんは一緒に食べるんでしょうか。

sakuraneko919.jpg
...と思ったら通り過ぎて行った!
行動が読めないのはさすが猫さんです。


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!