ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2017年03月23日

まいにちにゃんこカレンダー2018 フォト&エッセイ募集!!

みにゃさまこんにちは。
2018年版「まいにちにゃんこ」に掲載するフォト&エッセイを募集しております!


「まいにちにゃんこ」とは、みにゃさまからご応募いただいた愛猫の写真とエッセイの中から、1日1にゃんこを選んで作った卓上サイズのひめくりカレンダーです。

あなたのにゃんこが、特別な1日のページを担当してくれます!

まいにちにゃんこ フォト&エッセイ募集ページはこちら

締め切りは 5月31日(火)まで。 猫ちゃんのお誕生日や、季節感あふれるお写真、猫ちゃんらしいかわいらしいお写真などなど......、
まだまだ時間はたっぷりありますので、ベストショットをおまちしております!



2017年版はこんな感じです。


nhyousi.JPG

n0110.JPG
n0406.JPG
n0805.JPG
n0922.JPG
n1220.JPG
おひとりさま何枚でも応募可能です!
どしどしご応募ください♪
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

カレンダー応募させていただきます(*'-'*)

by かこ 2017-03-31 03:13

リード散歩お外が大好き
お転婆まっさかり

by 古橋ひろ子 2017-04-23 15:48

15歳ですが、まだまだやんちゃな男の子です、毎日家族にかまわれる⁉️から元気なのでしょうか、このままずーっと一緒にいて欲しいです☺

by チョコ 2017-05-27 09:38

11歳になりました。私には出会った頃のまま。優しい子です。有り難う❤長生きしてね。

by さら 2017-05-30 17:57

(*'▽'*)カレンダーの8月9日に選んでいただきまして♬幸せです。
ありがとうございます♬♬

by 名無し 2017-09-16 06:50

↑名前の入力を忘れてました。
(*'-'*)

by 寝子 2017-09-16 06:52