ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2017年02月17日

鼻をペロリとするしぐさにキュン。にゃんぺろミラー誕生

猫さんが一瞬鼻をペロリ。あっという間で、なかなかカメラに収めるのは至難の業なんですよね。

20170217-2.jpg
(福島県/とらえもんちゃん)

そんな、かわいい「にゃんぺろ」の瞬間を、何度も味わえるコンパクトミラーが登場しました!

20170217-1.jpg

フラップ部分が猫さんのかわいいピンクの舌になっていて、スナップボタンでパチンと留められる仕様に。

20170217030322.jpg

中を開けると、まあるいミラーと、小さなヘアゴムなどを入れられるちょっと便利なポケット付き。
20170217030325.jpg

マズルのぷっくり立体感も表現。
20170217030327.jpg

柄は、「ハチワレ」「茶白」「サバトラ」の3種類。
チェーンボールがついているので、バッグにつけておくと、電車移動中などすこしの待ち時間で、さっとかわいく身だしなみチェック。
いつもよりもにんまりしちゃうのは、にゃんペロミラーがあるから...?!

20170217030309.jpg

開け閉めする度に、誰かに自慢したくなるミラーを、ぜひおともに連れて行ってにゃん。


にゃんペロミラーの会
月1個 ¥1,550+税
(うち47円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。)

⇒ お申し込みはこちら


  • ツイート
  • いいね!