ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2017年01月17日

読んでおいしい!? 山野りんりんさんの4コマにゃん画ビスケット

漫画?
かと思ったらビスケット!
ビスケット!? なんだけど
漫画!?
な、楽しい「猫あるある 4コマにゃん画ビスケット」の登場です。

20170116034101.jpg

20170116034241.jpg

あっさりとした甘さのアイシングクッキーに、山野りんりんさん描き下ろしの猫あるあるな4コマ漫画をプリントしました。
思わずニンマリしてしまう微笑ましいストーリーに、読んで楽しく、食べておいしいエンターテイメントなお菓子です。

かわいいストーリーは全部で5話。

20170116034108.jpg

20170116034111.jpg

20170116034114.jpg

20170116034234.jpg

20170116034237.jpg


オリジナル4コマにゃん画で、猫好き同士集まって、クスクス、ニヤニヤしながら、おいしいティータイムをお楽しみください^^

猫あるある 4コマにゃん画ビスケットの会
月1セット¥900+税
(うち27円は飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。)

⇒ お申し込みはこちら


  • ツイート
  • いいね!