ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

わんにゃん支援活動

2017年01月05日

「一般社団法人 ゆめまるHAPPY隊」さまの活動レポート(2016-17前期)

フェリシモ猫グッズの販売額の一部である「フェリシモの猫基金」、フェリシモメリーポイントの「動物たちの保護と飼い主探し支援」、 毎月ひと口100円「フェリシモわんにゃん基金」等でみにゃさまからご支援をいただいている団体さまの活動レポートです。

実施場所:松本市波田

私たちは松本市波田で保護シェルターを構え常に40頭前後の犬たちのお世話をしながら松本保健所の殺処分ゼロを目指して活動している団体です。
この半年に新たに保護した犬の頭数は22頭。
この半年の間に新たにゆめまるから新しい家族のもとに出発していった犬の頭数は13頭おりました。

yumemaruhappytai -161129-1.jpg

お届けをさせていただきトライアルに入って頂きます。
内からお願いしたもの以外にも、新しいものをいろいろ考えて用意してくださっていたり、前に過ごしていた子のものを大切にとっておいて出してきて使ってくださったり...お伺いさせていただくたびに嬉しい気持ちでいっぱいになります。

yumemaruhappytai -161129-2.jpg

大切に迎えて下さる新しい飼い主さんに負けないように私たちも日々大切に快適に毎日を重ねていきたいと思っています。

yumemaruhappytai -161129-3.jpg

この半年ではほかの団体さんと一緒に保健所での譲渡会を2回開催させていただきました。
これからも沢山の方に知って頂くことを目標に、いろいろなことにチャレンジしたいと思っています。


<ご支援くださっているみなさまへ>
いつも変わらぬ応援本当にありがとうございます。
医療費や飼育費を本当に皆様の温かい応援で助けていただいております。
ありがとうございます。とても心強いです。
今後も応援して本当によかった!と感じていただけるように常に動物たちと向き合い、沢山の方に喜んで頂ける活動につなげたいと思っております。
犬たちも毎日笑顔で過ごせるシェルター維持を心がけたいと思っておりますので今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。



「一般社団法人 ゆめまるHAPPY隊」
http://www.yumemaru.net/
  • ツイート
  • いいね!