ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2016年12月15日

眠れる場所

sakuraneko844.jpg
散歩していたら・・・黒猫さんに遭遇です。

sakuraneko845.jpg
さくらねこさんですね!

sakuraneko846.jpg
5年くらい前から時々会える猫さんなので、元気なことがわかるとうれしいです。
茂みがあって暮らしやすい環境なのかも。

sakuraneko847.jpg
風邪をひいていたときもありましたが毛並も良くふっくらしていますね!
きっと大切にお世話されているのでしょう。

sakuraneko848.jpg
あ!寝てしまった!
ここがどれだけ心安らげる場所なのかわかるような気がします。
せっかくなので、もうちょっと眠りの番をして見守るとしましょう。おやすみなさい。


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

広くて緑が多い素敵な公園ですね。黒猫さんもゆったりしています。安心して眠れる
場所だと良いですね。「さくらねこ」さんが安心して冬を過ごせますように願います。
「さくらねこ」といえば、明日、浦安にある「保護猫ラウンジ」がリニューアルオープン
します。ぜひ!一度「ねこせんせい」にお越しいただきたいです。さくらねこがいます。
お近くにいらしたときによろしくお願いします。

by チキママ 2016-12-21 23:58

> チキママさま
お返事が遅くなりすみません。
そろそろ暖かくなってきてさくらねこさんも過ごしやすくなってきたかと思います。
ホームページ拝見いたしました。関東に行くときによらせていただきます!

by ねこせんせい 2017-03-04 21:32