ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2016年10月28日

ケアしすぎです!

sakuraneko803.jpg
猫さんあるある。
自分の体をなめていると・・・

sakuraneko804.jpg
いつのまにか、仲良し猫さんのケアになっている!

sakuraneko805.jpg
ケアを頑張りすぎて

sakuraneko806.jpg
くちを開けてしまいました!

sakuraneko807.jpg
でもまあ・・・良かったですねb

sakuraneko808.jpg
ちょっとびっくりしましたか?
保護された猫さんはこんなに穏やかに暮らせています。
こんな表情でいられる猫さんが増えるといいですね。


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

あります、あります~
で、舐めすぎでバトルになって、離れたと思ったらまた引っついて寝ている(笑)

一匹でも可愛いけれど、セットになると可愛さが二乗になりますよね♪

by まりお 2016-10-29 23:07

> まりおさま
うちの姉妹も追いかけっこの前はほとんどなめすぎから始まっています。笑
一連のコミュニケーションみたいなものかなという感じです。
だんごになったり、遊んだり、留守の時でも寂しくないかなって思うと姉妹でもらってよかったと思いますb

by ねこせんせい 2016-10-31 00:38