ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2016年09月29日

キャプテンとヤギ

sakuraneko780.jpg
ポケモンGoに興じる人たちの中、ゆっくり登場の茶トラさん。
首輪はお世話の人にもらったものだそうですよ。

sakuraneko781.jpg
こちらは芝生の中に保護色で寝ているサビ猫さん。

sakuraneko782.jpg
こちらも起き上がってゆっくり動き始めます。

sakuraneko783.jpg
目指す方向が同じなので鉢合わせ!
この後すぐにお世話の方が来られて、ご飯のお時間でした。
いつも決まった時間なのか、分かっているのですね。

sakuraneko784.jpg
食べ終わった後は近くでまったりし始めます。
ちなみに、サビ猫さんのお名前は「ヤギ」さんといいます。
カラフルなヤギさんです!

sakuraneko785.jpg
そして、こちらは「キャプテン」さんです。
池のほとりでくつろぐ姿が素敵ですねb

屋根付きの休憩所もあるので、雨もしのぐことができそうで助かりますね。
これからも二匹とも穏やかな表情でゆっくり暮らしていけるように願います。

写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!