ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2016年09月01日

さくら猫さん遠近法

sakuraneko755.jpg
いま、お仕事の関係で一ヶ月ほど家を離れています。
滞在先の近くを散歩していると、茂みの中で黒猫さんがすごく怒っています!
これは・・・早々に立ち去りましょう。

sakuraneko756.jpg
ほどなくして穏やかな猫さんたちに遭遇です。
車が通れなくなっている場所なので安全でまったりできるのでしょうね。

sakuraneko757.jpg
三毛猫さん。さくらねこさんです!
遠く離れた場所でも出会えると感慨深いです。

sakuraneko758.jpg
サバ白さんも丸々としていますね。

sakuraneko759.jpg
パイプの上に乗るサバ白さんは手のひらサイズ??

sakuraneko760.jpg
遠近法での錯覚でした!
さきほどの怖い黒猫さんは居ますが、茂みもあるのでまったりできそうな場所ですね。
お世話の方に見守られながら長生きしてください!


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

さくら猫さん遠近法のブログの茂みの中にいる黒猫ちゃんは本物ですか?
毛もない感じで置き物に見えるんですがf^_^;)

by 猫きち 2016-09-02 01:05

同感です!茂みの中の黒猫さん、ほんものですか?凄い形相で猫に見えません!
もしほんものなら、何か異変があったのではと気になります!
後はそこにいる三毛さんと白黒?さんにお外で暮らす過酷さを感じます。
元気でまったりと過ごせますように。

by チキママ 2016-09-02 21:39

> 猫きちさま
よくできた置き物の猫(化け猫?)さんです。
紛らわしくてすみません!

by ねこせんせい 2016-09-04 13:36

> チキママさま
置き物ですが、犬っぽくも見えますね。。。
痩せたり飢えたりしている様子はなかったのですが、目やにが多かったりと体調は万全というわけではなかった感じがしました。藪の中はのんびりできますが、蚊も多いですし大変です。
はやく過ごしやすい季節になってほしいです。

by ねこせんせい 2016-09-04 13:47