ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2016年09月12日

第22回 保護猫の譲渡会のお礼とご報告

みにゃさま、こんにちは。猫部スタッフです。

先週の日曜日、9月11日(日)、神戸三宮のフェリシモ本社にて保護猫の譲渡会を開催いたしました。
お越しいただいた方々、応援してくださったみにゃさま、どうもありがとうございました! 神戸猫ネットの方々もおつかれさまでした。

今回は47匹の猫さんたちが参加し、146名もの方々にご来場いただきました。そして、里親希望者さま19組、24匹の猫たちに家族の一員となるチャンスが生まれました。

このあとトライアルの期間を経て、一匹でも多くの猫さんが新しい家族の元でしあわせになってくれることを祈っています。
引き続き、みにゃさまのご支援をよろしくお願いいたします!

ちょっと当日の様子をご紹介します。

20160912-1.jpg

20160912-2.jpg

20160912-3.jpg

20160912-4.jpg

20160912-5.jpg

みんなよくがんばりました^^
次回は11月13日(日)に神戸市須磨区のエスパスフェリシモで開催の予定です。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

24匹のねこのみにゃさま、新しい家族と幸せに・・・。

by ちゃっぴー 2016-09-12 15:28

東京都でも開催してほしい。

by かみつれ。 2016-10-24 21:53

にゃんこ先生ーウチにも ほしい!
フェリシモって 偉いんですね。
知らなかったわ

by よしこ 2016-11-16 17:21