ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2016年08月09日

「輝け! 第一回猫のおふとん大会」エントリー募集!

フェリシモ猫部では、「輝け! 第一回猫のおふとん大会」を開催いたします!

昨年9月に販売を開始して以来、大好評をいただいている「おやすみニャン かわいい寝姿を自慢できる 猫用和布団の会」。

この猫用和布団を使った「かわいい寝ぞう写真」や、「こんな使い方しちゃってます」などの写真を大募集いたします!

20160803-1.jpg
福岡県・龍馬くん

20160803-2.jpg
静岡県・マリくん

優秀作品は、10月中旬に発刊される猫部初のムック本に掲載されるほか、猫部のブログやSNSアカウント、カタログなどで発表させていただきます。

さらに、グランプリ作品は、クリアファイルにしてプレゼント!
もしかすると、今後猫部から商品化デビューがあるかも(!?)しれません。

見る人をいやしや笑いにつつむ、「猫のおふとん」写真をお待ちしております。
この大会がきっかけに、有名猫さんになっちゃうかも!?
みにゃさま、ふるってご参加ください!

【投稿のご注意】以下に同意のうえご投稿ください。
※フェリシモ猫部の「猫用和布団」を使用している写真をお送りください。
※必ずご本人が撮影された写真をお送りください。
※他の出版物(雑誌等)に未掲載の写真に限ります。
※お送りいただいた写真は、フェリシモで加工させていただく場合があります。
※掲載採用者にのみご連絡させていただきます。

⇒ 「輝け! 第一回猫のおふとん大会」エントリーフォームはこちら

※応募しめきり2016年8月31日(水)
※おひとりさま何回でもエントリーできます。


  • ツイート
  • いいね!