ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2016年07月12日

ツンデレにゃんが招き猫に!天然石ブレスレット発売

みにゃさまこんにちは。
猫部では「ツンデレにゃんの招福開運 天然石ブレスレットの会」のウェブ販売を開始しました。

天然石全体 - コピー.jpg

ニャシュマロなどでも大人気な猫部のキャラクター「ツンデレにゃん」が、招き猫になったブレスレットです。
デザインは3種類。招き猫が上げている手と、天然石により、それぞれに異なる招福開運の願いが込められています。
ハニージェイド.jpg
イエロー:招き猫は右手をあげて、お金を招いています。天然石は金運アップのお守りのハニージェイド。

ブルーレースアゲート .jpg
ブルー:招き猫は左手をあげて、人を招いています。天然石は深くやさしいいやしのエネルギーのブルーレースアゲート。

ローズクウォーツ.jpg
ピンク:招き猫は両手を上げて、お金と人の両方を招いています。天然石は女性らしい輝きをもたらすローズクウォーツ。

水晶.jpg

透明の石は、すべて水晶を使用しています。

天然石全体スワロ.jpg

招き猫には、スワロフスキーを使用した鈴がアクセントになっています。 もちろんぷっくり肉球も自慢です。

ツンデレ後姿 .jpg
後姿までご機嫌です。

天然石着用画像.jpg

天然石は、どれもさわやかで肌なじみの良いシャーベットカラー。
手首でキラッと招き猫が存在感をアピールします。

キンキラバージョンのツンデレにゃんを、毎日のおともに連れて行ってくださいニャ!

ツンデレにゃんの招福開運 天然石ブレスレットの会
価格:2,070円+税
(うち63円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動(TNR活動)などに活用されます。)
(1個だけ欲しいときは、商品お届け後10日以内に次月キャンセルのご連絡をお願いします。詳しくはコレクションガイドをご覧ください。)

お申し込みはこちら
  • ツイート
  • いいね!