ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2016年06月27日

【アンケート】猫と暮らす中でついやってしまうコト

160627ttl.jpg

みにゃさま、こんにちは。
フェリシモ猫部グッズ企画担当のOです。

フェリシモ猫部では、これからも猫好きのみにゃさまに楽しんでいただけるグッズを企画するために、もっと「みにゃさまと猫の暮らし」について知りたいと思っています。

そこで今回のアンケートテーマはズバリ「猫と暮らす中でついやってしまうコト」!

みにゃさまからのアンケート結果をもとに、フェリシモ猫部が新しい企画をじゃんじゃん考えちゃいますよ^^
ぜひ、奮ってご参加ください!

※アンケート締切:2016/7/4(月)

⇒ アンケートはこちらから

  • ツイート
  • いいね!