ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2016年05月12日

フトシらしく

sakuraneko646.jpg
保護猫サロンのフトシさん、最近他の猫も台頭してきて肩身が狭い思いをしているのだとか。
この日はキャットタワーの隙間スペースにいらっしゃいます。

sakuraneko647.jpg
使い方が変というか・・・通り道の穴をふさいでいるだけではなくて・・・

sakuraneko648.jpg
やっぱりはみ出してきています!

sakuraneko649.jpg
おなかを支えてあげなくていいんだろうか・・・滑り落ちたりしないんだろうか・・・なんて考えてみますが、この堂々とした表情を見ると心配なさそうですね。

sakuraneko650.jpg
いや、でもやっぱり変ッ!絶対に変ッッ!!
こういうところがフトシさんらしくて好きですb


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

フトく~~~ん♪ 元気そうですね~ キレイなお目目が魅力的♪
肩身が狭い思い・・って切ないなあ ・・・
フトくん は ど~~~んと ボスにゃん でいてほしいですにゃ。

by みけにゃんこ 2016-05-13 00:11

ププ‼︎かわいらしいフトシさん、猫さんも人を笑わせたい、びっくりさせたいと思ってるのかな?と時々おもいます(^○^)

by リカ 2016-05-14 10:01

フトシくん、すっきりいい男になりましたね!と思ったのもつかの間、お腹がっ♪
もふもふしたいです~~。
女子はどこの世界でも強いのでしょうかね~。でもいざというときはど~~んと頼りになるフトシくんだとおもいます。

by あずにゃん 2016-05-14 14:51

> みけにゃんこさま
フト君、健康にくらしていますよb
店長なのでどっしり構えていますが、寝てばかりみたいです。笑

by ねこせんせい 2016-05-15 01:07

> リカさま
言葉とかわかってそうですし、遊んでほしい時にアピールしてくることもありますしねえ。
猫さんもいろいろコミュニケーション楽しんでるんだなあと思います。笑

by ねこせんせい 2016-05-15 01:20

> あずにゃんさま
顔周りはすっきりしましたが、お腹周りは妊娠しているかのようです。笑
それでもちょっとはやせた気もしますよ。
・・・たしかに、怒って追い払うことをするのはメス猫さんが多いかも!

by ねこせんせい 2016-05-15 01:32