ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2016年04月28日

気になる!

sakuraneko639.jpg
キャットウォークにいる猫さんがソワソワし始めます。
気になるのかい?

sakuraneko640.jpg
それとも、すごく気になるのかい?

ここには何があるのでしょうか・・・。

sakuraneko641.jpg
その様子を見た茶白さんも応援に駆けつけますが、目の輝きがすごいです!
見ている場所がお互い違う気がしなくもないですが・・・。

sakuraneko642.jpg
ついに手が出ます!左手が空を切ります。
そして、会はこのまま解散・・・。
ちょっと欲求不満が残りますでしょうか。

sakuraneko643.jpg
やっぱり、遊びはこういう分かり易いのもいいですね!
遊んでいる猫さんは幸せに見えて、それを見ているのも幸せなのです。


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

めっさ、ねこひげセンサーが!!(爆)
なんか虫でもいたんでしょうか?うちの猫もよく冷蔵庫の上の一点を見つめている時があって「コワイ」ときがありますが・・大抵虫が飛んでたりします。猫センサーは耳も卓越。

by あずにゃん 2016-05-01 16:13

>あずにゃんさま
3枚目の並んでいる写真が、二人とも猫ひげ全開ですよね!笑
動くものを察知する能力はすごいと思いますb

by ねこせんせい 2016-05-04 11:10