ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2016年04月05日

クロスステッチにゃんこ新デザインお披露目

みにゃさま、こんにちは。

20160402_01-3.jpg

昨年にデビューした「見つめる視線にキュン! クロスステッチにゃんこの会」に、新しいデザインが4点登場しました。

この商品は猫部でモデル猫を募集し、たくさんの応募の中から選抜のうえ、図案化されたにゃんこクロスステッチです。
飼い主さまからの愛情がたっぷりつまったコメントと一緒にご紹介します。


「LOVE∞LOVE」で仲よしなあずきちゃんと麦ちゃん
20160402_02-2.jpg
あずき(左)と麦(右)が我が家に来て約10日目。2匹で散々遊んだあと、遊びつかれて寝てしまった時の様子です。すごくしあわせそうだったのでパチリ☆
飼い主さまのお名前:ななはんさま(千葉県)


お顔もおめめも「まんまるにゃんこ♪」なまりもちゃん
20160402_03-2.jpg
ちょっぴり甘え下手だけど、カメラ目線は大得意のまりも。まんまるなお顔とおめめ、蝶ネクタイの首輪がチャームポイントです♪
飼い主さまのお名前:marimoさま(北海道)


「遊んだあとは......」つぶらな瞳のトロちゃん
20160402_04-2.jpg
遊びつかれて、まったりと休んでるところ。段を踏みはずしたり、少しトロくさいところもありますが、ノルウェージャンフォレストキャットらしいふわふわの毛と、つぶらな瞳と、かわいいなき声が自慢の息子です。
飼い主さまのお名前:すもも。さま(愛媛県)


見つめ返して「子猫ビーム発射」するハナちゃん
20160402_05-2.jpg
生後1ヵ月で、呼びかけやオモチャに反応するようになってきた頃のハナ。見つめ返してくれる仕草にメロメロになっていました。数週間後に里親さんにもらわれていったハナちゃんですが、美人猫さんになりましたよ。
飼い主さまのお名前:aco猫さま(埼玉県)


いかがでしょうか? 写真と見比べて、キュートな瞳や表情、毛並みなど、クロスステッチの再現性を比べてみてください。刺しているうちにだんだんと浮かび上がってくる猫ちゃんたちの姿。ぜひ、このリアルなかわいさを実際にクロスステッチしながら楽しんでくださいニャ!

⇒ 商品のお申し込みはこちら


  • ツイート
  • いいね!