ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2016年03月31日

大人かわいい

sakuraneko615.jpg
保護猫サロンの三英傑、大型の猫さんがそろった珍しい写真です。
色と顔つきが見事に違っているのがおもしろいですねb
みなさん、右に耳カットがあります。

sakuraneko616.jpg
そして、なかなか里親さんが決まりにくいとされる大人猫さんですが、こちらのもんじろうくん決定だそうです!

sakuraneko617.jpg
そして、こちらのソファからはみ出しそうな巨大猫の春くんも同時に決定!
なんと二匹とも一緒に同じおうちにもらわれていきます。
ペット可のおうちに移られるのだとか。

sakuraneko618.jpg
里親さまのハートを射止めたのはやっぱりこれ!
膝の上にのって来ることで忘れられない猫さんになったのでしょうね。

sakuraneko619.jpg
乱入者登場ッ!
猫だんごがすごいことになっています。
春くん落ちそうですが大丈夫なのでしょうか。笑

子猫さんも無邪気でかわいいですが、大人猫さんもたまらないですね、圧巻です!
新しいおうちに行ってからも末永くお幸せに~。


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

子猫は子猫ってだけで可愛いけれど、大人猫には大人猫の良さがありますよね。
膝にかかるずっしりとした重み、たまりません~o(≧▽≦)o

新しいお家も、お友達と一緒なら淋しくないですね♪

by まりお 2016-03-31 23:09

> まりおさま
ですね!
大人猫さんは性格がそれぞれ特徴があっておもしろいです。
いつもの一面、いつもとは違う一面などいろいろと楽しいですよね。
体は大きくても、上に乗ってきたり布団に入ってきたり・・・たまりませんb

by ねこせんせい 2016-04-01 20:20

大人猫、子猫どんな猫もみんな可愛いです。
うちのくらも子猫のころをかまってると怒ります。
焼きもちかなぁ?
人間が言っていることはねこさんにはわかっていると思います。
お友だちと同じおうちに行く事になった猫さんたちはラッキーですね。
しあわせ掴んでください。
お幸せにね。
心からおめでとうと言いたいです。

by 紫音 2016-04-03 21:50

> 紫音さま
ですね、かわいい猫さんしか会ったことないです!
言っていることや相手の感情はわかっていそうですよね。
大人猫さんが一緒にもらわれていくのは珍しいことなのでびっくりです。
みんなこの流れに続いて幸せなご縁が増えたらと思っておりますb

by ねこせんせい 2016-04-05 00:12