ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫よん。ブログ

2016年01月20日

"のりこ"と"リンゴ"に再会!感激!感涙!

猫部の みにゃさま こんにちは。
映画「猫なんかよんでもこない。」山本透監督の久々のピンチヒッター、宣伝を担当している"JJ"です。よろしくお願いします!

さて今回は、久々なので気合を入れて"猫ネタ"を探していましたが・・・なかなか無いなーと諦めかけたころ、映画「猫よん。」公開記念 東京プレミア試写会の開催が近づいたある日某有名女性雑誌から、「主演の風間俊介さんと映画でクロとチンを演じた、"のりこ"さんと"りんご"さんも一緒に取材、撮影をお願いしたい。」という信じられないオファーが舞い込んできました。
「これはすばらしい!」と関係各所と調整に入り、ついにOK!
そして取材当日、"のりこ"と"りんご"は、はるばる茨城から新宿まで来てもらい、いよいよ緊張の取材、撮影が始まりました!
ところが、こちらの緊張とは裏腹に見事なモデルっぷりを披露してくれました。
「さすが、スター猫!」
この姿は、2月上旬に発売となる女性誌(大人の事情で雑誌名が言えなくてすみません)をぜひご覧ください!

●最近の"のりこ"です。
nekoyon20160120-1.jpg

●2010年生まれです。性格は気まぐれ&マイペース。
nekoyon20160120-2.jpg

●毛並が超ツヤツヤです。
nekoyon20160120-3.jpg

●映画「4/猫―ねこぶんのよん―」に出演しました。
nekoyon20160120-4.jpg

●最近の"りんご"です。
nekoyon20160120-5.jpg

●2007年生まれです。とにかく演技派です!
nekoyon20160120-6.jpg

●ザ・肉球。
nekoyon20160120-7.jpg

●映画「グラスホッパー」にも出演しました。
nekoyon20160120-8.jpg


いよいよ映画「猫なんかよんでもこない。」の公開が近づいてきました。
これに伴って、「猫よん。」タイアッププロモーションも盛りあがってきました!

●「本屋さんで チン&クロを探せ!キャンペーン」全国約700の書店で実施中!
 詳しくは・・・http://www.honyaclub.com/shop/pages/fes2016spring02.aspx

nekoyon20160120-9.jpg


●全国のCAFEベローチェにて、映画とコラボした"猫耳マグカップ"プレゼントキャンペーン実施中!
 詳しくは・・・・http://nekoyon-movie.com/news.html

特典(クリアファイル or 愛猫との思い出を綴るメモリアルノート)付、前売券も好評発売中です。
是非、お近くの映画「猫よん。」の上映館でお買い求めください。


写真

猫よん。ブログ ライター紹介

山本さん

1969年、東京生まれ。山崎貴監督をはじめ数多くの監督に師事。05年に映画『幸せになろうよ』で監督デビュー。 主な監督作に『キズモモ。』(08)、『グッモーエビアン!』(12)、『YOSHII CINEMAS』(13)など。 最新作に、藤原竜也主演映画『探検隊の栄光』(10/16公開)、演劇集団 UNCHANGED旗揚げ公演 「In the Sky with☆ダイアモンド」の監督・脚本も手掛ける。(9/30~10/4 @劇場HOPE)

カテゴリ: 猫よん。ブログ
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

のりこちゃんもりんごちゃんもかわいい~!
前売り券も数ヶ月前に購入し、公開を心待ちにしている者です。
どこで質問したら良いかわからなかったのでここに書かせていただきますが、
公式HPの「キャット・コピーコンテスト」はどうなってしまったのかがわからなくて…
とっくに発表済みでしたらお手数ですがぜひ教えていただきたいです!

by きなこ2008 2016-01-20 18:09