ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2016年01月14日

猫のマシュマロ"ニャシュマロ"に バレンタインバージョンが期間限定登場! 想いを届けるにゃ♪

フェリシモ猫部は、猫のマシュマロ "ニャシュマロ" のバレンタイン期間限定バージョン、「バレンタインニャシュマロ12個入り」と「バレンタインニャシュマロ6個入り」の予約販売をウェブ限定で開始しました。

Valentinenyasyumaro.jpg
バレンタインスペシャルデザイン!

立体感のある形状の猫耳付きマシュマロに、かわいい猫たちがプリントされた"ニャシュマロ"は、約4.5cmと少し大きめのサイズ。

生地には砂糖の中でも純度が高い「白双糖(しろざらとう)」を使用し、上品な甘さ。
中にはバレンタインにぴったりのチョコレートクリームが入っています。

12個入り6個入りともに、半分がバレンタインリボン柄、残りの半分が定番の人気ニャシュマロ柄となっています。

160114(5).jpg
6個入りはこのラインナップ。

160114 (3).jpg
一般的なマシュマロよりやや大き目の約4.5㎝!ぷにゅっとやわらかな触り心地

nyarshmallow_c_s.jpg
中身はバレンタインにぴったりのチョコレートクリーム

みにゃさまからのリクエストにおこたえして今回は個包装に。職場や友だち同士でも配りやすく、相手の好きな猫や飼っている猫をアソートしてプレゼントすることも可能です。バレンタインスペシャルパッケージに入れてお届けします。

160114 (1).jpg
配りやすい個包装だから、友チョコや義理チョコにも

160114 (2).jpg
ぎっしり詰まっている姿もかわいい!

価格の一部は、「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。


今年のバレンタインは"ニャシュマロ"であの人に想いを届けるにゃ♪


※バレンタインお届けの受付は終了しました。
⇒ ニャシュマロは、現在こちらからお申し込みを受け付けています。

この記事を気に入ったらいいね! してニャ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

美味しそう!!♪♪(^^)/\(^^)食べてみたい✨

by 畠山真由 2016-07-11 23:22