ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫よん。ブログ

2016年01月14日

「猫よん!公開に猫遭遇率 急上昇!?」

猫部の みにゃさま おはよーございます!
映画「猫なんかよんでもこない。」監督・脚本の山本 透です。

いよいよ公開までのカウントダウン16日!!
東京プレミア試写・にゃんだらけイベント・大阪プレミア試写会など
これから「猫よん。」イベント目白押しの日々に突入します。

そんな「猫ざんまい」な状況にシンクロするかのように
最近 わたくし、猫との遭遇率が急上昇してまいりました!
こないだ仕事で1日だけ タイに行ってきたんですが、
強行軍の短い時間なのに 会う会う。

せまーい路地に入れば、いらっしゃいましたぁ
nekoyon20150114-1.jpg

こっちの路地にもね
nekoyon20150114-2.jpg

南国風カフェ風に おさまってるキレイな子 発見
nekoyon20150114-3.jpg

こっちの子は ちょいヤセ子だったので、鶏肉あげてみた
nekoyon20150114-4.jpg

nekoyon20150114-5.jpg

なんかの店の中にまでいる!
nekoyon20150114-6.jpg

よく寝てらー ・・と思ったら
nekoyon20150114-7.jpg

そーいう店みたい。猫カフェ的な?
nekoyon20150114-8.jpg

やっぱバイクの椅子んとこにいるのね
nekoyon20150114-9.jpg

こっちにも
nekoyon20150114-10.jpg

ここからは日本国内(我が家の近所)万国共通のバイク椅子(笑)
nekoyon20150114-11.jpg

正月に遭遇した江の島にゃんこ1(カメラは三男坊のゲーム機か?)
nekoyon20150114-12.jpg

まさかのトイレから? 江の島にゃんこ2
nekoyon20150114-13.jpg

原っぱで まどろむ江の島にゃんこ3
nekoyon20150114-14.jpg

おなじく江の島にゃんこ4!
nekoyon20150114-15.jpg

そして我が家の愛娘「さくら」っす
nekoyon20150114-16.jpg

息子の手作りシーサーと並び
nekoyon20150114-17.jpg
以上。最近の遭遇した にゃんこたちでした!


シメは「猫よん。」代表のチンとクロ!
nekoyon20150114-18.jpg


世界中のにゃんたちが「猫なんかよんでもこない。」の公開を祝福してくれています。
(ということに勝手にさせていただきつつ)
1月30日より いよいよスタートです!
最近のシネコン映画館はとっても便利なんですけど
日数が経つと どんどん小っちゃいスクリーンになっちゃいますんで

みにゃさま、是非是非 お早めに劇場へ!
チンクロほか沢山の可愛いにゃんこたちが劇場の大画面で待ってますよー!!


写真

猫よん。ブログ ライター紹介

山本さん

1969年、東京生まれ。山崎貴監督をはじめ数多くの監督に師事。05年に映画『幸せになろうよ』で監督デビュー。 主な監督作に『キズモモ。』(08)、『グッモーエビアン!』(12)、『YOSHII CINEMAS』(13)など。 最新作に、藤原竜也主演映画『探検隊の栄光』(10/16公開)、演劇集団 UNCHANGED旗揚げ公演 「In the Sky with☆ダイアモンド」の監督・脚本も手掛ける。(9/30~10/4 @劇場HOPE)

カテゴリ: 猫よん。ブログ
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

はじめまして、石川県の猫じゃらしと申します。
私もペット禁止のアパートにいた頃、2匹の仔猫に出会いました!
それがキッカケで猫の家を建て、今は7匹の家主がいます(笑)
最初の2匹が白血病と知らず受け入れ、これまでに2匹を亡くしました。
『 猫なんか読んでもこない。』の公開日は偶然にも私の誕生日なので、久しぶりに映画館に行こうと思ってます!
因みに我が家にもクロとチンと似た兄弟がいます。
公開前から凄く楽しみにしています♪

by 猫じゃらし 2016-01-15 21:09