ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2016年01月23日

『じゃまねこ じゃまするねこはイラかわいい♪』 

フェリシモ猫部で「猫又トリップ」好評連載中のケニア・ドイさんの新刊で、ねこたちの困っちゃう(笑)シーンをたくさん集めた写真集『じゃまねこ じゃまするねこはイラかわいい♪』が1月23日マイナビ出版より発刊されます。

パソコンが使えない! 新聞も読めない! イスに座れない!
仕事や勉強、ゲーム、スマホ、読書をしているときに、好奇心旺盛なねこたちがじゃまをしにやって来ます。作業が進まず少しイライラ、でもやっぱりかわいい!そんないたずらっこのねこたちが詰まった一冊です♪

jamaneko (9).jpg

何にでものっかるねこ、ふくろに入りたがるねこ、くいしん坊ねこ、そうじをじゃまするねこなどをご紹介。猫の気を引くじゃまねこ対策グッズや、すずまろちゃん、リュック、桶川ねこなどのSNSで話題のカリスマじゃまねこも紹介します。
かわいくて困っちゃう、自由奔放なねこたちのじゃまっぷりをご堪能ください。

<書誌情報>
■書 名:じゃまねこ -じゃまするねこはイラかわいい♪-
■著 者:ケニア・ドイとじゃまねこ編集部
■定 価: <税抜き>1,200円 <税込み>1,296円
■判 型: A5変型 96ページ
■ISBN: 978-4-8399-5754-4
■発売日: 2016年1月23日(土)
※詳細は「マイナビBOOKS」
https://book.mynavi.jp/ec/products/detail/id=46988

jamaneko (1).jpg
好奇心ねこ


jamaneko (6).jpg
くいしん坊ねこ


jamaneko (3).jpg
のっかりねこ①


jamaneko (4).jpg
のっかりねこ②


jamaneko (7).jpg
カリスマじゃまねこ


jamaneko (2).jpg
ねこの気を引く・じゃまねこ対策グッズ

©Kenya_DOI/Mynavi Publishing Corporation


  • ツイート
  • いいね!