ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2016年01月22日

2月22日「猫の日」記念! 猫部スペシャルキャンペーンを実施!

みにゃさま、こんにちは。

2月22日といえば、猫好きにとっって年に一度の特別な日、そう、「猫の日」ですよね。その1ヵ月前となる、今日1月22日から、「猫の日」のお祝いのため、猫部スペシャルキャンペーンを実施いたします!

猫の日記念キャンペーンその1:
なりきりにゃんスペシャルセット

20160122-1.jpg

猫足ルームソックス、猫耳ヘアターバン、肉球もふもふリストカバーの同柄セットを、2,222円+税の特別価格で、ウェブ限定販売いたします。

今回は「コネクション」スタイルの販売となり、ご注文から3~10日でお届け、デザインが選べます。「このデザインで揃えたかった」というみにゃさま、愛猫とおそろいになったり、猫飼いさんへのプレゼントにもおすすめです。数量限定販売なので、どうぞお早めに!

⇒ なりきりにゃんスペシャルセットはこちら!



猫の日記念キャンペーンその2:
にゃんこお出かけアイテムスペシャルセット

20160122-2.jpg

にゃんとっ!1万円相当が5,000円+税になるお得なスペシャルセットを100セット限定で販売いたします。

必ず入っているのは、「猫用和布団」のモデルにもなってくれたアイドル猫「福岡県・龍馬君」の「洗濯ポーチ」。洗濯ネットとして、大切な衣類の洗濯タイムもかわいく楽しめちゃうアイテムです。この洗濯ポーチ、普段は猫部の期間限定ショップ限定で販売しているものを、今回は特別にウェブ販売させていただきます。

その他、お出かけに便利なアイテムを中心に、猫部商品をセレクトしてお届けいたします。こちらも「コネクション」スタイルで、ご注文から3~10日のお届けとなります。売り切れ御免! どうぞお早めに!

⇒ にゃんこお出かけアイテムスペシャルセットはこちら
※にゃんこお出かけアイテムセットは完売となりました。ありがとうございました。



猫の日記念キャンペーンその3:
猫部の人気商品を2月22日まで特別価格で!
※ご好評につき、キャンペーン期間を2016年04月分のお申し込みまで(初めて&再開の方は2016年4月7日まで)延長いたしました!

20160122-3.jpg

さらに、猫部の人気商品やバックナンバーを、特別価格で販売いたします!

ニャンブレラ、猫かぶりマスク、にゃんドロワー、影ニャーリーディンググラス&ケース、ふわふわ猫吸水ケット、おうちねこ、など24商品が対象です。過去に買い逃していた商品の再販売が来ているかも!? ぜひチェックしてみてくださいニャ!
こちらはフェリシモ定期便<コレクション>の「ジャストワン」、または「お楽しみジャストワン」での販売となります。

⇒ 特別価格商品はこちら!
※ご好評につき、キャンペーン期間を2016年04月分のお申し込みまで(初めて&再開の方は2016年4月7日まで)延長いたしました!



もちろん、これらすべての販売価格の一部は、「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されます。

みにゃさま、猫の日記念猫部スペシャルキャンペーンをどうぞお見逃しなく!


  • ツイート
  • いいね!