ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫よん。ブログ

2015年12月24日

「人ん家の猫3」

猫部の みにゃさま
おはようございます!映画「猫なんかよんでもこない。」監督・脚本の山本透です。

連続でのブログ更新になります(予定)
いよいよクリスマス! みにゃさま年の瀬の お忙しい時期かと思いますけども
自分も相変わらずのバタバタ続きで、身近の猫不足‥ゆえ
前まえに ご紹介した、人ん家の猫シリーズの第3弾を お送りしたいかと

憶えてらっしゃるか分りませんが、女優、山下さやかさん家の実家猫
「みーちゃん」「メレンちゃん」の更なる お仲間の「チビちゃん」!

nekoyon20151224-1.jpg
以前にご紹介の「メレンちゃん」が見ている、こんな お子らしい「チビちゃん」

nekoyon20151224-2.jpg
マンチカンですかねぇ。(猫の種類 実はそんな詳しくないんですけど)
このカワイイ足っぷりわ!

   nekoyon20151224-3.jpg
なに見ちょる、その瞳? 的な透き通りっ

nekoyon20151224-4.jpg
タレント的ポーズありの!

nekoyon20151224-5.jpg
この手が好きだぁ~~!(腹だしも)

nekoyon20151224-6.jpg
定番(?) アクビからの

nekoyon20151224-7.jpg
なんじゃい!そん顔ぉ(的な〆で)

愛くるしい「チビちゃん」の山下家から頂いていた、更なる愛猫写真は
風麻さん家(『Purple Stone』ベーシスト)の愛猫「どらちゃん」!
nekoyon20151224-9.jpg
この子もマンチカンですかねぇ? キレイなドラってます虎。

nekoyon20151224-10.jpg
青空バックでのお顔手入れ(スゲーきれいな写真)

nekoyon20151224-11.jpg
そして寝たね!!

nekoyon20151224-12.jpg
この手のポーズ好き! その左手は なんすか?

nekoyon20151224-13.jpg
ティッシュとねっ!Helloて(ねむそーなん)

nekoyon20151224-14.jpg
最後はコレだ! 寝姿よい~~~~!

とまー。萌え萌えしながら勝手に 人ん家の猫シリーズを更新しましたが
映画「猫なんかよんでもこない。」は公開まで、あと6週間くらいです。
猫部のみゃさま、年末年始も引き続き 応援ねがいますっ!!!
みにゃさまも 愛ニャンコとの 良いお年をお過ごしください。

   

写真

猫よん。ブログ ライター紹介

山本さん

1969年、東京生まれ。山崎貴監督をはじめ数多くの監督に師事。05年に映画『幸せになろうよ』で監督デビュー。 主な監督作に『キズモモ。』(08)、『グッモーエビアン!』(12)、『YOSHII CINEMAS』(13)など。 最新作に、藤原竜也主演映画『探検隊の栄光』(10/16公開)、演劇集団 UNCHANGED旗揚げ公演 「In the Sky with☆ダイアモンド」の監督・脚本も手掛ける。(9/30~10/4 @劇場HOPE)

カテゴリ: 猫よん。ブログ
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

どらちゃんはアメリカンショートヘアじゃないかと・・
どのコもかわいいです(=^x^=)

by akiko 2015-12-25 08:30