ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2015年11月26日

黒猫みたいなしなやかさ。漆黒の黒烏龍茶をどうぞ。

みにゃさま、こんにちは。

フェリシモ猫部では、国産茶葉で飲みやすい しなやか黒猫印 漆黒の黒烏龍茶の会のウェブ発売を開始しています。

20151127-2.jpg

パッケージにはネコが3匹!

しっとりマットなパッケージは黒猫ボディーをイメージしました。
ラベルはこんな感じ。
にゃーんと猫が3匹隠れています。(肉球とネコ目にも注目!)

20151127-1.gif


おいしさの秘密は国産茶葉100%

烏龍茶でありながら国産茶葉100%にこだわった、漆黒の黒烏龍茶です。
三重県産のやぶきた種を強発酵させることにより、香りが良く味わい深い、甘味も感じられる飲みやすい烏龍茶になりました。

20151127-3.jpg


元気な食欲の強い味方!

こってりした食事と一緒にさっぱり飲めるおいしさ。後口のよい適度な渋味が、お口すっきりさせてくれます。
年末年始のイベントシーズンにぜひ! 毎日続けて飲むのがおすすめ。

20151127-4.jpg


たっぷり飲めてコスパよし!

濃くたっぷり飲めるように、ティーバッグ一つ当たりの茶葉を4gにしています。便利で経済的なティーバッグタイプなので、ご家庭でもオフィスでもゴクゴクどうぞ。スッキリさっぱりした飲み心地は毎日続けやすい、年末年始のつよい味方です。

黒猫みたいなしなやかさをめざして、ぜひお試しください!


国産茶葉で飲みやすい しなやか黒猫印 漆黒の黒烏龍茶の会
月1セット 900円(+8% 969円)
うち30円は「フェリシモ猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに活用されます。

お申し込みはこちら

  • ツイート
  • いいね!