ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2015年11月13日

猫をまいてお散歩! 「猫たんぽウォーマー」が誕生

フェリシモの人気ファッションブランドSunny clouds(サニークラウズ)から、フェリシモ猫部とコラボした「猫たんぽウォーマー」が販売されます。

20151112-2.jpg

20151112-1.jpg

猫をマフラー代わりにしてお散歩したい! という猫部員の声からはじまった「猫たんぽウォーマー」。長いしっぽをくるんと首に絡めたら、まるで猫がじゃれてきているように見えるマフラーです。

ちょっと黒めにしたフェイクファーの毛の色のおかげで、ファンシーになりすぎずに大人でも気負わずに使っていただけます。

発売にあたり、サニークラウズのプランナーからコメントが届きました。


突然ですが、猫を飼っている方で猫を首に巻こうとしたことがない人っているのでしょうか? 猫を飼っている誰もが挑戦したことがあるであろう猫のマフラー、長さが足りなかったり、大暴れで逃げられたり、で成功しないですよね。
そんな猫好きさんの夢を実現すべく、猫のマフラーを作っちゃいました。

この猫のマフラーは、ぐるりと首まわりをあたたかく包む胴の長さや本物っぽいファーの色、巻いたときに猫に見えるようなデザインなどにこだわっています。
広げて置いた時の、リラックスして伸びきったゆるい感じも猫らしくていいでしょう? 写真でお見せしていないのですが、裏返すとふたつのスナップボタンと、サニークラウズの横長のネームで顔に見えるんですよ。

やわらかいフェイクファーを使い、なでなでするだけで癒し効果があるマフラー。猫ちゃんにお昼寝ベッドとして取られないように注意してくださいね・笑

Sunny clouds プランナーより

猫部のみにゃさまにぜひとも使っていただきたい逸品です。


サニークラウズ feat. 猫部 フェイクファーの猫たんぽウォーマー
1個 ¥2,900(+8% ¥3,125)
うち87円は「フェリシモ猫基金」として飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに活用されます。

お申込みはこちら


【関連記事】
Sunny clouds feat. 猫部 やっぱり猫が好きシャツ


  • ツイート
  • いいね!