ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2015年10月28日

ポーチをあけると猫がパッカーン! うだまさんちの猫とコラボした、「猫の開きポーチ」デビュー!

みにゃさまこんにちは。

フェリシモ猫部は、「うだまさんちの猫とコラボ パッカーン!っと猫の開きポーチ」のウェブ販売を、10月28日から開始しました。

1028u-1.jpg

「魚の開き」のように、猫がへそ天で寝ころんでいる「猫の開き」ポーズ。
親しい人にしか「開き」を披露してくれない猫さんもいたりして、猫好きさんのなかではあこがれのポーズでもありますよね。

そんな「猫の開き」のかわいさを、思う存分楽しむことができるのが、この「猫の開きポーチ」です。ファスナーを開くと、猫がパッカーン!と開いて、モフモフのおなかや、かわいい手足など、あられもない「開き」姿を堪能できる、夢のようなポーチです。

今回ポーチのモデルになってくれたのは、猫ブログ「ツンギレ猫の日常-Number40」や猫漫画「猫にありがちなこと」で大人気の「うだまさんちの猫 リク君」。大ファンである猫部プランナーの猛アタックで、猫界のビッグコラボが実現しました!

ふわふわの毛並が見えるほどのリアルプリントに、ふっくら中わた入りで、まるでリク君を抱いているような気分になれちゃうこのポーチ。

1028u-5.jpg


前面には、リク君の天使の寝顔、

1028u-2.jpg


後面は愛らしい後ろ姿、

1028u-3.jpg


ポーチを開けば、へそ天でリラックスした、「猫の開き」状態のリク君が、パッカーン!と登場します。思わずおなかをモフモフしたくなるかわいさで、うらめしや~ポーズの前脚も、とってもキュート。

1028u-4.jpg


ファスナーが約180度がばっと開く構造なので、リク君の愛らしい姿を思う存分楽しむことができます。バッグに入れて持ち歩いて、リク君と一緒にお出かけしている気分を味わってください。

リク君のモデルデビューに、うだま家からも大興奮のメッセージをいただきました。

1028u-6.jpg


是非みにゃさまのおうちにも、リク君をお迎えしてくださいにゃ!


うだまさんちの猫とコラボ パッカーン!っと猫の開きポーチ
価格:¥1,400+税
うち42円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護活動や、里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに活用されます。
※プリントの特性上、多少の色むらや白い点が見られる場合があります。
※メリーポイントとの交換は受け付け終了しました。
商品のご注文はこちらから




  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

1枚目の写真、ポーチの中に、本当に猫が寝っ転がっているのだと思って、暫く見ていました!!
これ、写真なんですね~!!立体感がとても リアルだと思いました♪

by 紅お蝶 2015-10-28 22:32

うだまさん、リク君、ハル君の大ファンなので、迷いなくgetです!

by トロ 2015-10-29 13:56

可愛すぎ…
絶対欲しいです!
可愛い~~

by チャッピー母 2015-10-30 11:45

ほしい。ぱっかーん したいですわ^_^

by サトミん 2015-10-30 23:34

りくちゃん大好きです。待ちきれません

by くまっち 2015-11-03 10:17

かわいすぎ
母にもプレゼントしたいから2個注文しちゃたぁ

by くぅ 2015-11-07 09:51

素敵なニャンたまですね。

by きんたま 2015-12-06 15:23

ポーチなのに何にもいれられなくなっちゃう

by うみにゃん 2015-12-10 22:33

猫ちゃん大好きなお義母さんにプレゼントで予約したけど、自分のも買おうか迷う><
かわいいよぉぉぉぉぉ♡

by ちむ 2016-01-14 11:35

届きました!
かわいすぎて使えません(^^)
物を入れたらパッカーンって出来ないから>_<

by マロン 2016-01-22 20:46

うだまさん家のリク君だ!
欲し〜٩(๑>∀<๑)۶

by ぺこ 2016-02-21 10:33

うちの猫でポーチ作って欲しいです

by 安田八三郎 2016-02-25 11:47

メリーポイントでゲット!!
とっても可愛いです♪
ただ、ファスナーの引っ張る部分が1箇所なので、
物の出し入れはちょっと不便です(^^;)

by ココナッツ 2016-02-28 16:49