ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫よん。ブログ

2015年10月26日

「人んちの猫」

みにゃさま お早うございます。
映画「猫なんかよんでもこない。」の監督の山本でございます。

10月16日から藤原竜也くん主演「探検隊の栄光」の公開がはじまっております。
お陰さまで、「最高にくだらない!」「本当にバカバカしい!」など
最高の賛辞を 日々頂いております(笑)。
いや、ほんっとに くだらないんです。
ここまでくっだらないコメディ映画、日本にはなかったんじゃないかってくらいで。
是非ぜひ劇場で、底抜けに明るい爆笑映画を体感してみてくださいね!

ちなみに「猫よん。」は
可愛~い映画を目指しましたから、
くだらない方面ではないので、くれぐれもご注意ください(笑)

前置き長くなりましたが、今日は人んちの猫の話。

こないだまで演出をしていた舞台(「In the Sky with★ダイアモンド」)の主演の1人
ロックな感じの新人女優 山下さやかさん家の猫、メレンちゃんのご紹介。

こんな感じの白猫ちゃんです。
nekoyon20151026-1.jpg

...ヤバくないですか? この真剣な顔!
nekoyon20151026-2.jpg

まんまるお目め!
nekoyon20151026-3.jpg

何してんのかね?
nekoyon20151026-4.jpg

nekoyon20151026-5.jpg

このポーズわ!!!
nekoyon20151026-6.jpg

メレンちゃんは 大阪在住らしいので 会ったこともないのですが。
猫ブログ書くんだよって話したら 是非 うちの子を!って写真沢山くれました。

これとかな!!
nekoyon20151026-7.jpg

ヤっバい...匂いかぎてぇ!!
nekoyon20151026-8.jpg

...てな感じで
次週は、メレンちゃんの
さらにお友達の みーちゃんをご紹介します故!

こうご期待!

「探検隊の栄光」に爆笑しつつで、お待ちください!!


写真

猫よん。ブログ ライター紹介

山本さん

1969年、東京生まれ。山崎貴監督をはじめ数多くの監督に師事。05年に映画『幸せになろうよ』で監督デビュー。 主な監督作に『キズモモ。』(08)、『グッモーエビアン!』(12)、『YOSHII CINEMAS』(13)など。 最新作に、藤原竜也主演映画『探検隊の栄光』(10/16公開)、演劇集団 UNCHANGED旗揚げ公演 「In the Sky with☆ダイアモンド」の監督・脚本も手掛ける。(9/30~10/4 @劇場HOPE)

カテゴリ: 猫よん。ブログ
  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

顔写真付き名札(迷子札?)いいですね~。メレンちゃんのまっすぐな目に、愛されて信頼しているのが分かります。

by みんみん 2015-10-26 22:44