ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

さくらねこブログ

2015年07月16日

さくらねこプロファイル7:チビチビ

かわいさ :★★★★★
名前と違う:★★★★★

sakuraneko375.jpg
保護猫サロンに最近登場したチビチビさん。
なんと右も左も耳カットがあるダブルさくらねこさんなのです。
子猫時代に公園に現れたときから両耳カットだったらしく、避妊去勢された後公園に捨てられたのか・・経緯はよくわかっていません。

sakuraneko376.jpg
なんだか育ちの良さそうな毛並みと風貌です。

sakuraneko377.jpg
「頭が高いぞ」
見下ろすッ!!

sakuraneko378.jpg
足の先が白いのに肉球は黒ってなんかオシャレですねb

sakuraneko379.jpg
手が前後になっている座り方も個性的です。

sakuraneko380.jpg
名前の通り、昔は小さかったらしいですよ(そりゃそうですね笑)
今はフトシというかなんというか・・・。

sakuraneko381.jpg
こちらは名前通りのフトシさん。転がります。
でも、小さいときに出会っていたらフトシさんじゃなかったかもしれないですねえ。
もしかしたら、チビチビ?笑


写真

さくらねこブログライター紹介

ねこせんせい

猫サポーター見習い。猫に産まれて来る予定が人間に産まれてきたため、今は猫さんたちに生かされています。地域猫活動の認知が広まって、不幸な猫さんが減りますように!そして、次こそ猫に産まれますように。

  • ツイート
  • いいね!