ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2015年07月16日

オリジナルの猫ネイルアートを作ろう!

みにゃさま、こんにちは!

今日は、スマホで手軽にオリジナルのネイルシールが作れる「NAILSNAPS」のご案内です。

お気に入りの写真やイラストでネイルアートをデザイン&オーダーすれば、世界にひとつのオリジナルネイルシールが手軽に完成します。猫部的には、猫モチーフや愛猫の写真で作らずにはいられない!


ということで、早速やってみました!

IMG_6976.JPG
このニャシュマロの写真を使ってみます。


IMG_7112.PNG

画像を取り込むとこんな画面になるので、爪の大きさに合うように画像を指で広げたり縮めたり、回転させて・・・


IMG_7109.png

こんな感じにおさめてみました。
スマホ上で感覚的に作業できるので、初めての人でもラクラク作れちゃいます。爪の先の方は画像が切れてしまう可能性が高いので根元に配置するのがコツです。

注文すると、アメリカから直接10日~2週間後に届きます。

FullSizeRender (5).jpg
このパッケージで届きました!



FullSizeRender (6).jpg
両手分のシールシートが2枚(両手10本分のネイルシール×2種類のサイズ)、仕上げの爪やすり付きです。
お値段は19ドル。クレジットカードが使えます。



IMG_7129.JPG
貼ってみました。ほどよい厚みで貼りやすいのがうれしいポイント。


IMG_7124.JPG
はみ出た部分はやすりで削って整えます。



nail eko_i01a.jpg

nai02.jpg

できあがり~。これで、いつでもニャシュマロ気分でいられます。
通常の生活であれば1週間ほどはもつようですが、トップコートを塗ればさらにもちがよくなります。

ほかにも・・・

FullSizeRender (8).jpg
この写真から

FullSizeRender (7).jpg
このネイルシールができました。
縦長のデザインを使いたい場合は、ネイルチップに貼って、それを使うのがよさそうです。


FullSizeRender (9).jpg
楽しくってついつい猫だけでこんなに作ってしまいました(笑)
愛猫の毛の模様とか肉球の写真とか、そんなので作ってもきっとかわいいと思います。

みにゃさまもぜひ、猫モチーフ、猫写真を使って作ってみてくださいにゃ!

アプリは現在、iphoneのみに対応しています。ダウンロードはこちらから。

nail.JPG






この記事を気に入ったらいいね! してニャ

  • ツイート
  • いいね!