ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2015年07月09日

あのアイドルがま口が、新メンバーで帰ってきた!

みにゃさまこんにちは。

以前発売して大人気だった、にゃんこがま口の第二期生が登場しました!

634948-1.jpg

今回は、スマートフォンが入る少し大きめのサイズ。

猫グッズの企画アンケートで選ばれた5種類にプラスして、「黒猫さんも作って!」のご要望から、特別に黒猫さんも参加しました。

もちろん、プニプニの肉球も健在です! アンケートにより、黒猫さんの肉球カラーはピンクではなく、リアルに近い色になりました。

634948-2.jpg
バックスタイルもかわいいにゃん!

634948-3.jpg
がばっと開いて出し入れしやすいがま口。内生地は6柄とも違う色のストライプ柄。

634948-4.jpg
プニプニしたくなるこだわりの肉球

ペンケースやお菓子入れ、スマートフォンケースや化粧ポーチなどとして、いつでも猫たちを連れて行ってくださいね!


もふもふにゃん 肉球付き猫がま口ポーチの会
月1個¥2,200+税
うち66円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。(基金部分は非課税)

お申し込みはこちら

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

にゃんこがま口、とってもカワイイ♪

by ココ 2015-07-13 22:18

にゃんこがま口、とってもかわいい♪

by ココ 2015-07-13 22:20

猫 超かわいい

by ここ 2015-07-18 08:58

猫 超かわいい

by ここ 2015-07-18 09:01

にゃんこガマ口頼んじゃった♪ちと高いから宝物かな♪

by にゃむにゃむ 2015-07-20 11:22

めちゃ癒される~しかも便利そう
にゃんそうこうと一緒に購入したいです

by ネコたまらん 2015-07-29 08:22

猫のがま口が今日届きました。可愛いです♪(^-^)
猫のがま口ポーチ用の吊り紐(肩掛けにできるような物)が欲しいです。

欲しいです。
早く何とかしてください。

今、荷括り紐で、バッグに縛り付けてあります。
カッコ悪いです。でも可愛いです。

  高いものなので、本当に本当に宝物です。
  大事にいつも持ち歩きたいです。。。(^-^)

  6個とも、全部買っちゃいます。

by yuki 2015-09-20 23:09