ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2015年07月07日

第2回 KOBEにゃんずフェスタ 岩津さんお話し会のご案内

みにゃさま、こんにちは。
7月26日(日)はエスパスフェリシモにて、第2回 KOBEにゃんずフェスタです。
前回に引き続き、猫部ブログでおなじみ、アニマルコミュニケーター  岩津 麻佳さんによるお話し会を同時開催します

DSC0070.JPG
前回、「アニマルコミュニケーション入門」の様子です。

今回は、ご参加のみにゃさまが日ごろ疑問に思っていること、お聞きしたいことをあらかじめ岩津さんに質問し、当日それに答えていただくという形式にいたします。他の方のご質問と岩津さんからの回答もシェアしながら、有意義な1時間にしたいと思っています。

同じ内容で午前、午後の2回開催いたします。応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。ご了承ください。

(とき): 7月26日(日) 
1回目: 10:30~11:30、2回目: 13:00~14:00

(ところ): エスパス フェリシモ 1F  ※当日受付にてお部屋のご案内をいたします。

(定員): 各回6名さま 

(受講料): おひとり様 2,000円(税込み)  ※収益の一部は、地域猫活動を推進する市民ボランティア「神戸ノラネコTNR実行委員会」と、フェリシモ猫部の「わんにゃん基金」に寄付されます。

(お申し込み): こちらのフォームから、お聞きしたいこと1つとともにお申し込みください。
お申し込みは締め切りました。ありがとうございました。


(応募締め切り) 7月21日(火) 23時まで 

猫さんのことに限らず、ほかの動物のこと、自然や地球のこと、アニマルコミュニケーションに関してなど、ご質問は何でも結構です。分かる範囲で岩津さんがお答えします。

ご応募お待ちしております!



写真

アニマルコミュニケーター岩津さんに聞く!

岩津 麻佳

2014年、ひょんなきっかけからアニマルコミュニケーターとしての活動を開始。落ち着いた語り口と外見からは裏腹に、動物たちのエピソードを時にユーモア交えて語ってくれます。

HP

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

う〜ん、神戸ですか・・・。
次回はぜひ関東でお願いします!!

by ニナ 2015-07-08 22:56

ニナ様
関東での開催、実現したら嬉しいです(=^・^=)

by 岩津 2015-07-09 11:57