ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2015年07月23日

7/26(日)「KOBEにゃんずフェスタ」の譲渡会に参加の猫さん

みにゃさま、こんにちは。猫部スタッフです。
7月26日(日)はエスパスフェリシモで「第2回 KOBEにゃんずフェスタ」です!

当日、12時半~15時まで3階ホールにて保護猫の譲渡会も同時開催しています。

参加予定の猫さんたちを一部紹介いたします。
この子たち以外にも参加しますので、飼うことを検討中の関西圏の方はぜひお越しくださいね!

※当日の猫の持ち込みはお断りしています。


1232_1_article.jpg
チャトラ(オス・3ヵ月)
かぎシッポ。おっとりしてるけどしっかりもの。

1232_2_article.jpg
茶トラ&白(オス・3ヵ月)
ソックス(手先が白いです)、寂しがりやで甘えん坊。上の茶トラといつも一緒にいます。

1232_3_article.jpg
きじとら(オス・3ヵ月) 
活発でひょうきんもの。

1232_4_article.jpg
白黒(オス・3ヵ月) 
食欲旺盛でやんちゃ、 4匹の中で一番大きいです。






  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

あぁ…関西だったら、行きたいです。

by にゃー 2015-07-24 02:45

by ゆうりん 2016-01-16 22:29

この仔たち、元気にしてますよ🎶

by たかこ 2021-01-28 11:41