ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2015年07月30日

第2回 KOBEにゃんずフェスタのお礼とご報告

みにゃさま、こんにちは。
先日の日曜日、『第2回 KOBEにゃんずフェスタ』が無事終了しました。

来てくださった方々、応援して下さったみにゃさま、どうもありがとうございました。ご参加のボランティアのみにゃさまも暑い中、おつかれさまでした!
当日の様子をちょっとご紹介します。

今回もたくさんの作家さん、アーティストさんが出店してくれました。

W450Q75_IMG_1145.JPG

W450Q75_IMG_1132.JPG

W450Q75_IMG_1135.JPG

W450Q75_IMG_1140.JPG

W450Q75_IMG_1180.JPG


NPO法人 犬猫みなしご救援隊代表の中谷さんによるお話し会も開かれました。

W450Q75_IMG_1246.JPG

IMG_1250.JPG
熱気むんむんの会場で熱く語っていただきました。


ホールでは保護猫の譲渡会も同時に開催され、今回は春に生まれたかわいい子猫さんたちも多数参加していました。

参加の猫さんは36匹で、うち22匹がエントリーされ、お試し譲渡へと進むことになりました。みんな新しい家族が決まりますように!


W450Q75_IMG_1205.JPG

IMG_7358 (1).JPG

IMG_7357.JPG
みんなよくがんばりましたね。


次回の開催が決まりましたら、またブログで発表いたします! お楽しみに。


  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

こっちくんな、シリーズはどちらで購入できますか?

by 柳澤 美由紀 2015-07-30 10:43

>柳澤さま
一番上の写真の作家さんは、「まめまめ工房」さんです。
http://mamekou.boo.jp/
上記からお問い合わせくださいませ。

by 猫部スタッフ 2015-07-30 11:19

「こっち見んな」最高!!

by 黒猫 2015-07-30 11:21

関東でも是非開催して下さい!

by もも 2015-07-31 03:37


うわー!うわー!ハーーーーーーーーーかわえ〜〜〜〜

by 名無し 2015-08-16 16:24