ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

猫グッズ企画

2015年06月19日

夜の猫をモチーフにした神戸の地ブランデー CAT AT NIGHTを発売!

みにゃさまこんにちは。

フェリシモ猫部は6月18日から、神戸の地ブランデーCAT AT NIGHTのウェブ販売を開始しました。

catatnightmain.jpg

CAT AT NIGHTは、神戸で栽培されたぶどうを100%使い、オーク樽で12年以上も長期熟成させた、華やかな香りをまとうブランデーです。

高貴なまでにまろやかで、華のある神秘的な香りを「夜の猫」にたとえ、CAT AT NIGHTと名付けました。ちょっとわがままな雰囲気の猫のラベルデザインも特徴です。

この魅力的な地ブランデーは、「神戸みのりの公社」のワイン倉から発掘されたものです。100%神戸産の欧州系ぶどうを、コニャックと同じ製法の単式蒸留釜で2回蒸留し、その後フランス産リムーザンオーク樽で12年以上熟成させ、華やかな香りを育てました。

catatnight1.jpg
神戸みのり公社でつくられた純国産ブランデー

catatnight3.jpg
穀物を原料とするウィスキーと違い、ブランデーは果実酒を蒸留してつくります

純国産の長期熟成ブランデーをこのお値段で味わえるのも魅力です。

お休み前の優雅なひと時に、また、猫好きのお友だちへの手土産におすすめです。

catatnightbottle.jpg

発掘! 取っておき神戸の地ブランデー CAT AT NIGHT

※2016/8/4 追記 再入荷いたしました。

商品のお申し込みはこちら


この記事を気に入ったらいいね! してニャ

  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

あああ~!!なぜ昨日購入ボタンを押しておかなかったのでしょう泪・・・
締切が昨日だなんて・・・ぜひぜひ販売再開お願いします!!!
めちゃショックです・・・。

by s 2016-07-11 19:31