ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2015年06月01日

6/7(日) 保護猫の譲渡会に参加の猫さんをご紹介 その1

みにゃさま、こんにちは。こんにちは。猫部スタッフです。

6月7日(日)にエスパスフェリシモで開催される第15回 保護猫の譲渡会に参加の猫さんたちをご紹介します。
気になる子がいたらぜひ当日お越しくださいね。

※1匹の猫に、最大3人までのお申し込みを受け付けます。希望者複数の場合、面談後にどこのご家庭に譲渡するかご連絡します。 最終的にご希望に添えない場合もありますが、ご了承願います。
※当日の猫の持ち込みはお断りしています。



IMG_6647.JPG
たけおちゃん(シャム柄) オス、2ヵ月
白地にしま柄が入ったホワイトタイガーのようです。

IMG_6644.JPG
アクアちゃん(シャム柄) メス、2ヵ月
目が綺麗な水色で顔の真ん中が黒くてクマさんのようです。

IMG_6648.JPG
コハクちゃん(キジ白)メス 2ヵ月
キジ白で目がうるうるとしたとても美人さんです。

150520たけおアクアコハク.jpg
左から、たけおちゃん、コハクちゃん、アクアちゃん の3ショット。

150521プリティー.jpg
プリティーちゃん(キジトラ) オス 3歳くらい
去勢手術済み、ワクチン、レボリューション済み。エイズ・白血病 陰性。
他の猫とも仲よく出来る子です。初対面でもすぐに慣れる、とても良い子です。甘えん坊ですので、少ない数でかわいがっていただきたいです。

150521おはぎ.jpg
おはぎちゃん(黒)メス 1歳くらい
避妊手術済み、ワクチン、レボリューション済み。エイズ白血病 陰性。
猫が大好きですので、先住猫ちゃんが居たら喜ぶと思います。とても頭の良い子で、脱走対策必須です。ツキノワグマの差し毛と、ムチムチした体型がチャームポイントです。ブラッシングが大好きです。

150522むぎちゃん2.jpg
むぎちゃん(キジトラ)メス 約5ヵ月 体重1.85kg
未避妊・ワクチン済み。 エイズ・白血病 陰性
甘えたで遊んでほしくてそばにきます。風邪の後遺症かカラスにつつかれたのか、左目が白濁してますが日常生活に問題はありません。


  • ツイート
  • いいね!