ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2015年06月05日

6/7(日) 保護猫の譲渡会に参加の猫さんをご紹介 その2

みにゃさま、こんにちは。こんにちは。猫部スタッフです。

6月7日(日)にエスパスフェリシモで開催される第15回 保護猫の譲渡会に参加の猫さんたちをご紹介します。
気になる子がいたらぜひ当日お越しくださいね。

※1匹の猫に、最大3人までのお申し込みを受け付けます。希望者複数の場合、面談後にどこのご家庭に譲渡するかご連絡します。 最終的にご希望に添えない場合もありますが、ご了承願います。
※当日の猫の持ち込みはお断りしています。



150603みなみ.jpg

みなみちゃん(白キジ) オス、1才8ヵ月
穏やかで人間にも猫にもフレンドリーな子です。甘えん坊で優しい男の子、抱っこが大好きです。


150602なばな1.jpg
なばなちゃん(シマ三毛)メス、11ヵ月
不妊手術済・エイズ白血病検査陰性
優しくて、他の猫とも仲良しです。緑っぽい目が愛らしいです。とにかく、遊んでもらいたくて、人に馴れてます。


150602アリス 1.jpg
アリスちゃん(キジ白)メス、5ヵ月
不妊手術済・エイズ白血病検査陰性
ちょっとまだ恐がり警戒しますが、遊んでほしくて甘えること有ります。とても美猫で、ほかの猫とも仲良しです。先住猫がいても大丈夫だと思います。


150603どんぐり.jpg
どんぐりちゃん(白キジ)メス、11ヵ月
抱っこは、まだ苦手ですがゴロンゴロンして、触ってもらうのが大好き子です。お腹を見せて甘えてくるカワイイ女の子です。


hime (2).JPG
ひめちゃん(茶トラ白)メス  3才
避妊手術済、ワクチン、レボリューション済、エイズ白血病検査陰性

osamu.JPG
おさむちゃん(茶トラ白) オス、11ヵ月
去勢手術済、ワクチン・レボリューション済、エイズ白血病検査陰性
とてもおっとりなひめちゃんと、とてもこわがりのおさむちゃんの仲良しコンビです。おさむがまだ仔猫で厳しい外暮らしをしていた時に頼っていたのがひめちゃんでした。二匹の寝てる姿はみているだけでしあわせな気持ちにさせてくれます。二匹一緒で迎えて下さる方を希望しています。



  • ツイート
  • いいね!