ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

お知らせ

2015年03月20日

kraso春夏号 猫部ページの扉写真 結果発表!

みにゃさまこんにちは、フェリシモ猫部のカタログ担当Yです。

先日このブログで募集させていただいた、「kraso 2015年春夏号 猫部ページ」の表紙猫写真の結果を発表いたします.

すでに「kraso2015春夏号」はみにゃさまのもとにお届けされていますので、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、総勢443枚の投稿写真の中から、このたび猫部の表紙に選ばれたのは......

20150217hyosh (1).jpg
「福岡県 龍馬」さんでした!

なんといっても大きな黒目が魅力的!
みんなを癒してくれそうなこのポーズも大人気でした。
まだチェックしていないわ~という方は、kraso春夏号 猫部ページをぜひご覧くださいね。

続いて、惜しくも大賞には選ばれなかったけれど、とっても素敵だった猫写真について、「kraso編集部賞」「krasoデザイナー賞」「猫部長賞」をお贈りしたいと思います。

「kraso編集部賞」
20150217hyosh (2).jpg
「福島県 ぶふ」
「ジロリ。横目で見ているその先には何があるのか気になります。何かをたくらんでいるかのようなこの表情に心を奪われました!!」(クラソ編集部員Y.M)


「krasoデザイナー賞」
  20150217hyosh (3).jpg
「熊本県 ぅに・みる」
「2匹の健気さと外国の田舎風情な色味がgood!」(グラフィックデザイナーS.A)


「猫部長賞」
20150217hyosh (4).jpg
「埼玉県 リコ&ルイ」
「お行儀よくお座りしている2匹の仲のよさが伝わってきて、ほっこりしました。美猫に囲まれる飼い主さんのしあわせな暮らしがイメージできます。」(猫部長)


みにゃさま、たくさんのご応募ありがとうございました!!


  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

どの猫(こ)も、可愛くて悩みに悩んだ事でしょう。(=^・^=)

私にゃら無理です。(きっぱり)

だって本当にそれぞれ見入ってしまいます。

by まるっと猫 2015-03-20 20:49