ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2015年03月10日

3/15(日) 保護猫の譲渡会に参加の猫さん情報 その1

みにゃさま、こんにちは。こんにちは。猫部スタッフです。

3月15日(日)に開催される第14回 保護猫の譲渡会に参加の猫さんたちをご紹介します。
気になる子がいたらぜひ当日お越しくださいね。

※1匹の猫に、最大3人までのお申し込みを受け付けます。希望者複数の場合、面談後にどこのご家庭に譲渡するかご連絡します。 最終的にご希望に添えない場合もありますが、ご了承願います。
※当日の猫の持ち込みはお断りしています。



150309ホソミンちゃん.JPG
ホソミンちゃん(メス・2歳)

ruu150310.jpg
ルーちゃん(メス・7ヵ月)

150309ももちゃん.jpg
ももちゃん(メス・1歳)

150308とら.jpg
とらちゃん(オス・推定10ヵ月)

150309みるく2.jpg
みるくちゃん(オス・推定6ヵ月)

150309ランちゃん.JPG
ランちゃん(メス・6ヵ月)

osame.jpg
おさむちゃん(オス・8ヵ月)

150305プラム.jpg
プラムちゃん(メス・10ヵ月)

150305うずちゃん2.jpg
うずちゃん(メス・8ヵ月)


  • ツイート
  • いいね!