ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2014年11月17日

第12回 保護猫の譲渡会のお礼とご報告

みにゃさま、こんにちは。猫部スタッフです。
昨日、11月16日(日)、第12回保護猫の譲渡会が無事終了しました。
お越しいただいた方々、応援してくださったみにゃさま、どうもありがとうございました!
神戸猫ネットの方々もおつかれさまでした。

今回は54匹の猫ちゃんたちが参加し、133名の方々にご来場いただきました。
うち、16匹(14組)もの猫ちゃんに里親希望者さまが見つかりました。

しあわせな家族の物語がこれから始まるのかな思うと勝手にじーんとしてしまいます。

お試し飼育を経て、1匹でも多くの猫ちゃんが正式譲渡まで進んでくれることを祈っています。
次回は、来年1月18日(日)の開催予定です。
引き続き、みにゃさまのご支援をよろしくお願いいたします!
では当日の様子をいくつかご紹介します。




IMG_4948.JPG
わたしたち、こう見えて緊張してますの。


IMG_4963.JPG
つかれたのでゴロンと。


IMG_4953.JPG
唐草文様の首輪がかわいいね。


IMG_4940.jpg
ドキドキの私たちにも新しい家族が見つかりそうです。


たくさんのご来場、ありがとうございました!


  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

みんな〜っ!
幸せになるんだよ♪
保護されてる猫ちゃん達に優しいパパママとのご縁がありますように…。

by コハママ 2014-11-17 11:41