ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2014年11月11日

11/16 保護猫の譲渡会に参加の猫さんを紹介 その2

みにゃさま、こんにちは。こんにちは。猫部スタッフです。

11月16日(日)に開催される第12回 保護猫の譲渡会に参加の猫さんたちをご紹介します。
気になる子がいたらぜひ当日お越しくださいね。

※1匹の猫に、最大3人までのお申し込みを受け付けます。希望者複数の場合、面談後にどこのご家庭に譲渡するかご連絡します。 最終的に、ご希望に添えない場合もありますが、ご了承願います。
※当日の猫の持ち込みはお断りしています。



 


141108サリー.jpg
サリーちゃん(オス・5ヵ月)
保護時の目の炎症の影響で、右目は見えませんが、日常生活に支障はありません!
いやし系のかわいいお顔、優しい性格の男の子です。

141108らん.jpg
らんちゃん(メス・推定3歳半)
最初だけ緊張して、隠れたり怖がったりすると思いますが、慣れたらスリスリなかわいい女の子です。

141108リサ01.JPG
りさちゃん(メス・6ヵ月)、避妊手術済み
保護したときはカゼをこじらせて、両目とも失明すると言われましたが、生活に支障はなく、光を追って遊ぶこともできます。少し怖がりですが、抱っこ大好きです。

141111サラ.jpg
サラちゃん(メス・4ヵ月)、避妊手術済み
優しくて人に慣れているかわいい子です。

141111たろう2.JPG
たろうちゃん(オス・2ヵ月)

141111三毛2.JPG
みけちゃん(メス・2ヵ月)
ごろごろすりすりのとってもかわいい2匹です。抱っこ大好きで横になるとすぐ乗ってきて寝ちゃいます。

141106虹.jpeg
虹ちゃん(オス・4ヵ月)
しっぽが長くてきれいです。

141106繭.jpeg
まゆちゃん(メス・4ヵ月)
甘えん坊の女の子

  • ツイート
  • いいね!