ページ内を移動するためのリンクです。
ここからメインコンテンツです

[猫ブログ] いろいろな連載と、ときどきお知らせ。

譲渡会開催

2014年09月16日

第11回 保護猫の譲渡会のご報告

みにゃさま、こんにちは。猫部スタッフです。
先日、9月14日(日)、第11回保護猫の譲渡会が無事終了しました。
お越しいただいた方々、応援してくださったみにゃさま、どうもありがとうございました!

今回は55匹の猫ちゃんたちが参加し、119名の方々にご来場いただきました。
うち、12匹の猫ちゃんに里親希望者さまが見つかりました。
1匹でも多くの猫が、正式譲渡まで進んでくれることを祈っています。

次回は、11月の開催予定です。
引き続き、みにゃさまのご支援をよろしくお願いいたします!
では当日の様子をいくつかご紹介します。

_DSC1514.JPG
おや、積極的な猫ちゃんですね。

_DSC1516.JPG
守ってあげてます。えらいなあ。

_DSC1493.JPG
みんながんばりましたね。おネム。。。


  • ツイート
  • いいね!

みにゃさまのコメント

みんにゃに、新しい家族が見つかることを願っています♪

by 小鳥 2014-09-16 11:21

私も譲渡会でネコちゃん見つける予定でした!そんな時、姪が4車線のど真ん中で震えていた『にゃあ』を助け、私に連絡くれました!
今、1歳6ヶ月です♪運命ってあるんですね(^_-)-☆
たくさんの『ネコちゃん』と『ネコちゃん大好きさん』が幸せになれるよう、心より祈っています!!

by マツオ☆DX 2014-09-16 21:01

>小鳥さま
応援ありがとうございます!

>マツオさま
まさに運命の出会いですね。にゃあちゃんとおしあわせに(=^・^=)

by 猫部スタッフ 2014-09-17 17:51

今回は用事があり参加できなくて残念でした。
次回の開催日には素敵な猫ちゃんに出会いたいと思います!
次の開催日は決定していますか?

by たなか 2014-09-20 10:24